就職面接行ってきました!



 本日、就職面接に行ってきました!


面接官のいる部屋に入っていくイメージだったのですが、


まさかの、私が先に会議室で待機して、面接官が後から入ってくるといるパターンでした。


そしてまさかの4人も面接官の方が集まってくれていました!


いや〜貴重なお時間を頂きありがとうございます!(^^)


面接で聞かれたことは、


•経歴の確認

•主にどんな仕事をしてきたか

•仕事をする上で大切にしてきたこと

•仕事で何を学んできたか

•ブランクがあって不安はないか

•体調面に不安はないか


そんな感じでした!


その後、事務の担当者から給与や福利厚生の話を聞いてメモして、


その後面接官の1人の方に、30分くらい職場内を案内して頂きました(^^)


建物も綺麗だし、広々していて、割と落ち着いていて、ワークライフバランスが取れそうな職場で安心しました!


合否は来週、通知されますが、合格していると思います。


前職わりとちゃんとしたところで働いて、経験積んでいるので、数年ブランクはありますが、まあ大丈夫と思います。


まあ、売り手市場の業界ですし!笑


来月、4月16日から、私はこの職場で働いていることでしょう。


プロとして誇りを持って働けるよう、残された1か月、準備していこうと思います(^^)


ワーママ生活頑張るぞー!!


コメント