キャラクター情報 /プルスウルトラ戦士【PlusUltraDAO】

プルスウルトラ戦士


PlusUltraDAO で制作中のキャラクター「プルスウルトラ戦士」達の基本的な性格についてまとめました。
イラスト提供/「syuhei」さん(Twitter:https://twitter.com/DejiMeta

亜日月 來赫(あかつき らいか)


「熱血」
性格:考えるより直感的に動く、リーダー気質のパイロット
良い所:熱血、楽観的、自信家、行動力がある
悪い所:無鉄砲、反省しない、ちょっとバカ

一刀 録也(いっとう ろくや)


「温厚」
性格:人と争うことは苦手、機械いじりが得意な青年
良い所:温厚、持続性がある、反復が得意、黙々と集中できる
悪い所:優柔不断、人と話すのが苦手、オタク気質

橘 桃華(たちばな とうか)


「淡白」
性格:人に頼らず、自分ですべて解決してきたアイドル
良い所:才色兼備、手先が器用、料理が得意
悪い所:男の見る目がない、自尊心が強い、ネガティブ思考

鳴神 真黄士(なるかみ まきし)


「クール」
性格:物事を理論立てて考える、勉強が好きなクールボーイ
良い所:合理的で現実主義、冷静沈着
悪い所:排他的思考、利己的

露草 アオイ(つゆくさ あおい)


「慈悲」
性格:他人との共感性が強く、相手を否定しない優しい子
良い所:利他的、優しい、物静か、IQ180
悪い所:臆病、依存性が高い、自分に自信がない

羊宮 マシロ(ようみや ましろ)


「真面目」
性格:瞳に曇りがない、純粋で素直なおじいちゃんっ子
良い所:真面目、正義感が強い、思いやりがある、表裏がない
悪い所:世間知らず、気弱、経験不足

まとめ協力/「Laika」さん(Twitter:@middlemanager40

羊宮 白斗(ようみや はくと)


・「仮想世界」を開発した責任者
・主人公の羊宮マシロの父
・環境科学者で天才プログラマーでもある
イラスト提供/「emiさん」(twitter:@emicrypto2)

ストーリー制作の概要はこちら↓↓
>>【キャラクター&ストーリー制作の詳細】

ストーリーはこちら↓↓
>> 仮想世界でAIが人類を支配する/ストーリー制作【PlusuUltra】 

>> 主人公の戦いの始まり ~落ちぶれ戦士編~

コメント